雪肌メソッド技術講座、7月31日(金)10時より募集します!!

9月14日(月)開催の「雪肌メソッド技術講座」

お申込み受付を、7月31日(金)10時よりスタートします!!

雪肌メソッドとは・・・

「雪肌メソッド」とは、トリートメントの細部まで「おもてなし」が行き届いたトリートメントメソッドのこと。
お客様の大切なお肌、お体を預かるエステティシャン、セラピストは技術をこなすことが出来れば合格ではありません。
トリートメントを受けてらっしゃるお客様が終始心地よく、安心してトリートメントを受けていただくことが重要です。
単なる技術指導だけではなく、触れられて気持ちいいコットンやタオルの使い方、トリートメント中のセラピストの息使いまで、
細かいところまで指導させていただきます。
すべては、お客様への「おもてなし」の心があってこそ。
心からの温かいトリートメントをできるようになるのが「雪肌メソッド」です。

雪肌メソッド技術講座の内容・詳細は、こちらからご覧ください
雪肌メソッド技術講座開催日  9月14日(月)10時~14時 もしくは、10時~19時(休憩時間別途)

注1.4時間のトレーニングをご希望の方は、別日に4時間のトレーニングをいたします

注2.技術講座は、フェイシャルもしくはボディートリートメントのいずれかになります。

お申し込みの際に、どちらをご希望かご記入の程お願いします。

定員 2名様

先着順での受付となります。

お申し込み受付スタートは、7月31日(金)10時~。

こちらのサイトで募集記事をアップします。