技術とハート、両方磨くことのできる、新講座募集スタートです


おもてなし溢れる技術とお客様が心から感動くださるおもてなし。

その両方をお伝えすることが出来たらと、サロンスクールを立ち上げてからずっと考えていました。

素晴らしい技術、多くの資格、最新の機械。

最強の三本の矢のように見えますが、その3つが揃っていても、お客様が永くお付き合いくださるとは限りません。

お客様は、素晴らしい技術に魅了されしばらくは通ってくださるかもしれません。

また、新しい機会の効果に感激し、通ってくださるかもしれません。

しかし、さらに素晴らしい技術をもったエステティシャンにお客様が出会ったら?

さらなる新しい機会を導入した店舗をお客様が見つけたとしたら?

お客様は、そのお店に通い続けるでしょうか?

お客様が、このサロンにず~っと通いたいと思うのは、心からお客様のことを考えていることが、いつもどんな時も感じられるからなのです。

そんなサロンをもっと多く増やしていきたい。

また、そんなサロンをつくりたい、オープンさせたい、という想いを共感してくださる方のために、

【おもてなしセラピスト 雪肌トータルコース】を立ち上げました。

このコースは、サロン開業予定のかた、すでにオープンされているかた、スキルアップをしたいセラピストさん、いずれの方にも対応できるコースとなっています。

中だるみしない2か月集中コースで、雪肌メソッド技術と草世木流おもてなし講座の両方を、集中的に学ぶことができます。

雪肌メソッド技術講座は、どんな商材や化粧品にも対応できるフェイシャル技術と、エフルラージュから学べるボディー技術の両方を体得できます。

技術講座の指導時間は、最終チェックの時間も含め、計30時間。

草世木流おもてなし講座は、二級4時間、一級8時間の計12時間。

合計10回42時間のコースとなっています。

指先までおもてなしを感じていただけるプラスアルファの技術、お客様に心から感動くださり、末永くお付き合いできるおもてなしの具体的方法の数々を、経験談も織り交ぜながら丁寧にお伝えしてまいります。

【おもてなしセラピスト 雪肌トータルコース】にご興味ある方、ご受講をご検討中の方には、サロンにて無料個別相談を承っております。

下記『おもてなしセラピスト 雪肌トータルコースにご興味ある方フォーム』よりお名前等をお知らせくださいませ。

折り返し、ご相談の日程のご連絡をいたします。

おもてなしセラピスト 雪肌トータルコース ご興味ある方フォームはこちらからどうぞ