草世木流おもてなし一級講座、開催しました


二日間に分けて、草世木流おもてなし一級講座を開催しました。

一級講座でお伝えする内容は、

・カウンセリング

・カルテの活用法

・次回予約

・割引

・ニュースレター・・・などなど

二級よりさらに盛りだくさんの内容となっています。

また、すぐにご自身で取り組んでいただける課題も出てくるので、

行動のスピードが上がります。

今回、一級講座をご受講くださった方の行動スピードも速く、

講座受講の帰り道に、必要と思ったものを買って帰ったり、

その日じゅうに課題の取り組んでみたりと、とても積極的に動いていました。

また、草世木流おもてなし講座を、二級、一級と学んだことで、

おもてなしを実践すると、お客様から「安心」「信頼」をいただけることに

確信を得られたご様子でした。

草世木流おもてなし講座についての詳細は、こちらからご覧ください。