草世木流おもてなし一級講座、開催しました


草世木流おもてなし一級講座、開催いたしました。

二級講座の学びをベースに、草世木流おもてなし講座独自のアナログツール、

そして、一般的なカウンセリングの概念を打ち破る「施術前に次回予約をいただけるカウンセリング」など、

実践すれば必ず反応や効果を感じていただける、草世木流おもてなし講座の完結編となります。

受講くださったのは、サロンを来月リニューアルオープンを控え、準備に大忙しのオーナー様。

ご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・

「施術前に次回予約をいただけるカウンセリング」、「カルテの活用方法」、

「予約フォーム」のマジックには、本当に驚かされました。

どれをとっても私には思いつかない内容でした。

すぐにでも取り組みたいと思います。

あと、私の苦手なSNS、こちらも頑張ってみようと思います。

私のサロンに活かせること、今すぐにでも取りかからなくてはいけないことなど、

具体的に教えてくださったので、とてもありがたかったです。

おもてなし二級、一級を受講させていただきましたが、本当に渡辺雪講師に

出会えてよかったと思っています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

受講者様は、ご帰宅後早速やらなくてはならないことに着手され、ご報告くださいました。

即日行動は、成功への第一歩だと私は思います^^

来月のリニューアルオープン、幸先のよいスタートとなることでしょう。

草世木流おもてなし講座は、二級と一級があります。

ご受講は、二級(4時間)から。二級をご受講くださった方は、一級(8時間)をご受講することが出来ます。

8月の二級講座は、

8月31日(水)10時~14:30(休憩30分)

9月の二級講座は、

9月12日(月)、9月28日(水)、いずれも10時~14:30(休憩30分)

となっています。

草世木流おもてなし講座について詳細や、お申し込みなどこちらからご覧くださいね。