第7回 おもてなしの秘密が聞けちゃうブランチ会開催しました


今年の2月にスタートした『おもてなしの秘密が聞けちゃうブランチ会』

今回で、第7回となりました。

不安定な天候が続く中、ご体調を崩されてしまった方もおられ、今回は1名様を迎えての開催でした。

今回のテーマ『理想のお客様だけがサロンにお越しくださる、おもてなしの秘密』

そうなるために大切なことを、ポイントでお話しさせていただきました。

ご参加くださった方から、こんなご感想をいただきました。

「今までに大切にしてきたことが、これでよかったのだなと見直せました。

改めてもう一度、自分のこと、サロンのことを考えてじっくり取り組みをしていきたいと思います。

自分の在り方を見直すことが出来ました。」

というお声を頂戴しました。

一人でサロンをやっていると、不安になったり、惑わされたり、動きが取れなくなったりすることが

つきものです。

でも、思い悩んで動けなくなるものこそもったいないと感じます。

今回ご参加くださった方が、ご自身の在り方を見直すきっかけと感じてくださったことが、

原動力となることを信じて、これからも応戦し続けていきたいと思っています。

次回の『おもてなしの秘密が聞けちゃうブランチ会』

11月の開催を予定しています。

日程は近日中に決定しますので、もう少しお待ちくださいね^^