「おもてなしランチ会」開催しました


12月とは思えない陽気の今日「おもてなしランチ会」を開催いたしました。

お迎えしたのは、これまで横浜の私のサロンで「草世木流おもてなし講座」をご受講くださった方^^

サロン業の方ばかりではなく、半数は異業種の方です。

「おもてなし」は職業の垣根を越えて、共通することというのが、それでもわかりますよね^^

講座受講者様同士、交流する機会はなかなかないのと、

お仕事のジャンルが違うことで、お互いに学べることがたくさんあると思い、今回のランチ会を企画いたしました。

また今回は、私から「プチおもてなし」のお話を5分お伝えいたしました。

そんな受講者様限定のランチ会。

これからも不定期に開催していきたいと思います^^