横浜フリーランス女性異業種交流会~iris flower~


肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン、ベルネイジュ。
雪肌エステティシャン、渡辺雪です。

【横浜フリーランス女性異業種交流会~Iris flower~】

奇数月の第4木曜日に定期開催している「横浜フリーランス女性異業種交流会~Iris flower~」

2時間の会は、前半にセミナー、後半に交流会の二本立てで開催しています。

そのセミナーを先日私が担当しました^^

テーマは「また会いたいと思ってもらえる、心のこもった手書きのカードつくり」

普段サロンでお客様をおもてなしさせていただいている、欠かせないツールの一つ、手書きのメッセージカード。

その書き方やコツなどを楽しく、実践的にお伝えしました。

参加された方、思い思いにカードを仕上げてくださって、その様子をみているだけでとても楽しくなりました^^

その楽しさが、カードを受け取った方にも伝わるのですね^^

この交流会。

奇数月の第4木曜日10時~12時で、横浜市都筑区中川にあります「ハウススクエア」内カフェにて開催しています。

次の交流会は、9月28日(木)

少人数ならではのアットホームで温かな雰囲気の交流会。

楽しくて、良いご縁がつながること請け合いです^^