【草世木流おもてなし講座、9月末にてクローズします】

【草世木流おもてなし講座、9月末にてクローズします】

2015年より草世木流おもてなし認定講師として「草世木流おもてなし講座」を

お伝えさせていただいていましたが、都合により9月末にて講座の開催をクローズさせていただくこととなりました。

約二年間、多くの方にお伝えしてきた素晴らしい講座。

私自身、講座に費やす時間の確保がかなり厳しくなり、やむなく講座をクローズする決意をいたしました。

草世木流おもてなし講座自体は、今後も継続しますし、他認定講師さんよりご受講が可能です。

認定講師となり、多くの方と出会うきっかけとなった、草世木流おもてなし講座。

お伝えさせていただくたびに、たくさんの学びをいただきました。

この学び、また受講者様との出会いは、私にとってこれからも大きな宝であり、財産です。

おもてなしの学びを、これからは自分なりにサロンに、プライベートに生かして、人として成長していきたいと思います。

渡辺雪